2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風来のシレン5plus 原始に続く穴99F 詳細攻略(5)

風来のシレン5plus 原始に続く穴99F攻略の続きです。16F~18F 16Fから20Fまでは、マグマフロアになります。

風来のシレン5plus 原始に続く穴99F 詳細攻略(4)

PS3を8年前に購入して、これまでいろんなゲームをやってきましたが、そろそろPS4を買ってもいいかなと思えてきました。と、いうことで早速Amazonで検索したら、プレミア価格になってますね。どうも、まもなく新型とともにスリム版がでるということで在庫…

風来のシレン5plus 原始に続く穴99F 詳細攻略(3)

不思議のダンジョンシリーズを初めてプレイしたのは、3DSの風来のシレン5が初めてなんですが、それまでは不思議のダンジョンにまったく興味がなかったんですよね。死んだら、アイテムもレベルもやり直しになるRPGって、よっぽど根気のある人だけがやるゲー…

風来のシレン5plus 原始に続く穴99F 詳細攻略(2)

風来のシレン5plus 原始に続く穴99F攻略の続きです。 3F~5F この階層でやりたいのは、杖、札の鑑定とレベル上げです。 杖と札は、どちらも敵に使ってみればだいたい鑑定できます。 鑑定に使う敵は、あなぐらマムルです。

風来のシレン5plus 原始に続く穴99F 詳細攻略

風来のシレン5plus 原始に続く穴99Fを攻略していきます。 原始に続く穴は、ほとんどのアイテムが未識別で登場する、最もオーソドックスなもっと不思議なダンジョンになります。 屈強なシレンジャーの間では、過去シリーズと比較するとぬるいといった声も…